応援コメント

第7話 新しい生産レシピを得よう」への応援コメント

  • ただ用意されたレシピを作るだけじゃなくて、色々工夫し甲斐があってわくわく感あるなあ。

    私はショートケーキは上に乗ってるクリームの塊を最後に食べますね。
    イチゴは酸っぱいことが多いので。

  • エンチャント&彫金で強い武器が作れる様になるのは300話近くなってからぐらいでしょうか?もっとかかるかも?
    とても楽しみです

  • 誤字報告デース
    「内容は最初に呼んだ」
    →「内容は最初に読んだ」

    こういうゲーム内書籍からヒントを拾えるシステムすき

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます

    修正しました

  • ↓わかる

  • 最後、兄にイチゴ奪われるやつですねw

  • 小さい頃だと、おなかいっぱいになって、イチゴ食べれないパターンですね