何が適正なバランスなのかなんて、プレイヤーにはわかるはずがない。
プレイヤーはただ、スキルの特性やらアイテムの特性を見ながら、
その有用な使い方を模索しているに過ぎない。
だから修正すること事態が、プレイヤーへの無意味な負荷ですよね。
無意味な負荷に対して、補償賠償を出すのは当然では?
弱体化されたプレイヤーも強化されたプレイヤーも、どちらも『適正なバランスでゲームをプレイ出来ていなかった』ことに変わりないんですよね。
ちょっと運営に疑義アリです。
作者からの返信
コメントありがとうございます
その通りなのですよね
ネタバレを含むのでこれ以上言えませんが
編集済
372:名無しの攻略者
普通弱体化されたスキルを持っているやつとか全体に配る門じゃない?
門? 誤字ですか?
作者からの返信
ご指摘コメントありがとうございます
誤字ではありますが、誤変換をそのまま意図的に残したものです
掲示板内の誤字は基本的に意図的な物になります
ちゃんとイエスロリータノータッチの紳士なんだろうか
何と言うか運営としてはゲームを楽しく〜じゃなくて自社AIの育成用にプレイヤーを使ってる感じがしてきた。