応援コメント

第2話 届いたお知らせ」への応援コメント

  • このナーフに何も感じないどころか「運営よく分かってんな」って思った私っておかしいのかな?
    別に普通のことだと思ったんだけど。

  • この運営から某『簡単にクリアされたら面白くないじゃないですか』『僕ら(運営側)が損をしてしまう』のソウルを感じますねぇ…。
    物語に登場する運営だとしてもここまで酷いのはデスゲーム物の運営ぐらいよ。

  • 影魔法と血魔術の弱体化は、一部プレイヤーへの負担が大きいな。
    せめて、弱体化した分の報酬が欲しい。

  • 総合の合計が合わないのは、まだ未完成の第3エリアへの貢献度が加算されてるからかなあ。

    遠距離で威力を落とされたなら、近距離では強化してほしいですね。

    目立つの恐れて楽しみまで我慢してしまうのは本末転倒というか、もったいないというか。そんな気がしてしまいますね。

  • ただでさえ称号でデバフ受けまくってるのにさらにナーフされるとかきついなぁ

  • ピンポイントナーフじゃないとか口ではいくらでも言えるけどどう考えてもピンポイントナーフだろ
    第一陣で5人しかヴァンパイアいないってスレ回で言ってて血魔法が使いづらいって話が上がってんのに普通ナーフするかね

  • 修正されたことしょうがない。

    →されたことはしょうがない



    貢献度カウントされるのは嬉しいような嬉しくないような(´・ω・`)

  • それでPK狩ってたのか

  • ナンでもかんでもナーフすりゃ良いってものじゃないだろうに。
    ましてプレイヤーの努力と根性でやっと使えるようになったものをナーフなんてされたらやる気が無くなりますね。

  • 人気種族の中で猛威を振るうお手軽技なんかがナーフされるのならわかる。
    不遇種族で、その技が強いと言われるまで血反吐吐くような苦労があるのを
    知っていて、ほぼ特定プレイヤーピンポイントでナーフ。補填ナシ。

    ・・・クソ運営過ぎる。普通はこの時点でさっさとゲームやめるよ(呆

  • こういう場合は他のスキルなどを上方修正して突出した性能にならないようにするのが良いと思うんですがね
    少なくとも時間かけて伸ばしたスキルが弱体化するなら何か補てん措置が必要

    まあ、それだけ他のプレイヤーからのクレームが多かったのでしょうね
    分かるけどね

  • 射程距離の制限は理解できる
    以前出たパパらっっちょん?が使ってた千里眼スキルとの組み合わせによる超遠距離首狩りは強すぎると思うので……

    威力の減衰に関しては、血魔法だけじゃなく多くの遠距離攻撃に適用されてしかるべきかと……
    血魔法だけならブラッドウェポンは念動?での浮遊しない手に持つ武器を作り出すとか、所持武器にまとわせて強化、大型化させて間合いの変化とかもう別物にするのがいい運営かもwww

    まあ、主人公がこのあからさまな弱体化にどう対応していくかも楽しみなので、更新楽しみにしています

  • ピンポイントにナーフ食らったかぁ……せめて何か慈悲をあげたくなる

  • 実際やられたら萎える

    あと転売制限のゲームが普通にある
    アイテムのトレード回数制限などなど


  • 編集済

    やっぱ自分ならこんなクソ運営なゲームやりたくないわw

  • 弱体化されたならそれに関係するプレイヤーに詫びの品とかあると思うんだけど…無いんですか?

  • アプデで明らか狙ってこういう事をされたとわかると普通に辞めたくなるよね…、そして不評な物をさらに下げるってのはもうまともな運営じゃなくない?って気持ちになるね

  • 種族から不評な種族固有魔法を更にナーフするのか…(困惑)