応援コメント

第15話 回復行動」への応援コメント

  • 兄が生活魔法は必須と言っていたから取ったのに、
    1回も使われない寂しさ。

  • 自動回復を早めに取らない意味が分からんのだが…
    早めに取得しとけば熟練度がほぼ自動で貯まるんだからかなり有用じゃないの?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    先を見据えれば、確かにそうだと思います
    ただ、まだ少ないSKPをやりくりする必要がありますし、取得する直前まで純粋にSKPが足りていません
    最初に取得するとしても、SKPがほぼ無くなってしまうので普通は躊躇うと思います。そもそも初期段階のアユは日光下でダメージを受けることを把握していませんから、取得しようとは考えないと思います

  • 【影魔術】はどうしよう、多少余裕があることはあるし熟練度上げもあるから早めに取得しておいた方がいいんだよね。あ、後【隠蔽】も取得するべきか。前に森入った時は何かに気付かれて背後から攻撃されたのだろうし、気付かれ難くなるのは有効だと思う。

    【隠蔽】だと真相、悪事、証拠を隠す事を指す言葉なので
    【隠密】や【隠密行動】等の方が意図したものと近いと思います

  • アユちゃん頭良いな。勉強できるとかそういう意味じゃなくて、ちゃんと冷静に考えて動けてるの良いわ。

    ………なんか良いわしか誉め言葉しか使ってない希ガス。