応援コメント

第106話 新しい装備を選ぶ」への応援コメント

  • 素麺は、明鏡止水のハルカが素人お断りって、言ってた。
    すでに中学生にあるまじき料理の腕を見せてるけども。
    私も天使ちゃんのご飯が食べたいです。

    作者からの返信

    もすさん
    コメントありがとうございます。
    素麵は難しいですよね。作者も面白半分に挑戦してみたことがありますが大変なことになりました(大惨事)
    朝未も、あくまでも素麵に対しては『挑戦』してみるってだけですね。まあ練習すれば今の高性能な体になった朝未なら出来ちゃいそうですが。学習能力も高性能になってますし。
    ちなみに朝未は、なんだかんだ言いつつも他の人にご飯を食べてもらうのも好きな模様です。
    天使ちゃん呼びするとちょっと不機嫌になりますがw

    これからも作者頑張ります。
    応援よろしくお願いします。