ぼくとれいこちゃん

りなぽん

好きなのに・・・

今日は遠足

そしてお弁当の時間

おにぎり食べよっと

あー!

落としちゃった!


僕の大好きなおにぎりが

転がって行くよお!


食べたかったのに

ううっ


そしたらひそかに大好きな

れいこちゃんがやって来て

「おにぎり落としちゃったんだね。

私のおにぎり

ひとつあげるよ」

て言った。


とってもうれしくって

うれしすぎて

「いらないよ!」

て言ってしまった。


そしたられいこちゃん

泣き出した


あああ・・・

悪いことした

本当は好きなのに・・・

どうしてこうなるんだろう


自分がいやになるよ

れいこちゃんのこと

大好きなのに

素直になれないよ・・・

どうして?






  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ぼくとれいこちゃん りなぽん @rinapon

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ