応援コメント

第8話 2次試験⑥」への応援コメント

  • オークじゃなく
    オーガ、、、
    これは厳しい。

    面白いです。
    私もこの作品が好きです。

  • めっちゃ面白いです。
    こういう感じの作品が読みたかったのですが、あまり自分に合う作品見つからなくて…でも、やっと出会えました!!
    これからも、この作品を楽しみにしています。頑張ってください!!
    長文失礼しました。

    作者からの返信

    ありがとうございます(>ω< )
    ちょっと更新頻度が遅くなったりするかもしれませんが楽しんでいただけたなら幸いです。

    『小説家になろう』様でも本作は執筆中でして、
    後書きで本作の世界観とか設定についても少しお話させていただいてます。

    近況ノートに書かれていることとは異なる内容ですので、そちらをお読みいただけると本作についてより楽しんでいただけるかもしれません。

    本編の内容は同じですので、ご注意ください。(笑)

    感想いただいたの初めてなので、すごく嬉しいです。
    これからも誤字脱字の報告だったり、感想だったり教えてくださると嬉しいです。
    ♪(´▽`)