クラス掲示板 2

日頃の雑談やΩファンタジーについて語るスレ NO.12


・私立風迅学園2年1組専用

・匿名は無し あだ名もしくはアバター名を使いましょう

・煽りや、やっかみ等の不快な事は禁止

・虚偽の報告はリアルで制裁します。


===============================================================


                ・

                ・

                ・

                ・

517: チェリー7

 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


518: T仮面2号

 少し離れてたけど

 なんか女子が荒れてんね。

 どうしたの?チェリーさん落ち着きがなくなってるよ。


519: 牧場主

 2号くん、華月くんが可愛いモンスターを見つけたみたいだよ。

 今は、スクショ待ち。


520: リンリン

 チェリーは、可愛いがエネルギーなのよ。今、Ωで可愛いが不足してるから、尚更渇望してるの。


521: T仮面2号

 理解した。まだ、あのクランの封鎖続いてんのか。可愛いモンスター見つけたら、クラン総動員して狩場を封鎖し可愛いを独占するという、悪質行為。


522: 赤兎

 説明ありがと。

 あのクラン所属人数が異様に多いし、常に人がいるから封鎖は完璧なのよね。


523: メープルさん

 .........華月くんの、感性を疑うわ。

本当にこれが可愛いと思ってるのかしら。

とりあえず、送られてきたスクショを投下します。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




524: チェリー7

 あり!叔父様って感じがして素敵。


524: T仮面V3

 ゴリラだ。


524: リンリン

 ゴリラね。


525: マグナム

 チェリーさんは、満足したみたいだ。

 コング系モンスターだよな?


526: ソードマン

 コング系は何度か戦ったことがあるが、遭遇した瞬間に敵意全快で牙を剥き出して襲って来るぞ。

 こんなに穏やかな顔は見たことないな。


527: T仮面1号

 ここは、専門家に聞いてみよう。

 男子テイマー志望の牧場主くん、どんなでしょう?


528: 牧場主

 専門家ってわけではないけど、推測になるけどいいかな。


 まず、未発見モンスター。華月くんがランダム転移で始めてからの遭遇したモンスターと考えると、可能性的には一番あると思う。

 次に、獣人NPC。獣人は確認されてるから獣化スキルのLVによっては出来るかも。


529: T仮面1号

 サンクス、牧場主。

 コング系モンスターは、トラウマだよ。

 装備壊されたもん、アームブレイクコングに。

 捕まれて、メキメキ、グシャッて買ったばかりの小盾が破壊された。


530: ソードマン

 コング系は捕まれたら終わるから注意だ。もちろん殴りもヤバい。


531: メープルさん

 みんな、今から投下するスクショは、拡散したら駄目よ。

 個人で保存するのはいいけど、フレンドにもできるだけ教えちゃダメ。

 それと女子、とくにチェリー覚悟しなさい。神はここにいたの。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




532: チェリー7

 ............感謝を。


533: リンリン

 これは可愛いわね。

 チェリーが壊れたけど。


534: モナカ

 お猿さんなの。すごい可愛いの。モフモフがモフモフしてるの。


535: 赤兎

 モフモフだー。


536: ろーる

 かわいい、かわいい。


537: リトルフラワー

 華月くん、どこにいるの?その子達なに?


538: スノウ

 一匹くらい、いいよね。


530: ブックさん

 かわいい。


531: 翼御前

 どこだ!どこにいけば会える!!


532: T仮面V3

 湧きかたすごいな。

 普段コメントしない、御前とブックさんまで湧くとは。


533: グラス

 うーん。どこかで見たことがあるような。スクショの後ろにバナナが見えるんだけど、市場とか商店で売ってる物と少し違う気がするんだよね。


534: メープルさん

 鑑定できなかった。って、華月くんが言ってたわよ。


535: グラス

 作物で鑑定出来ない?そんなのあるのかな?

 今日は、カメラくんか、スパイダーくんいないの?


536: T仮面1号

 あの二人は、今日は家の用事で忙しいらしいぞ。

 カメラはともかく蜘蛛は交換条件ないと教えてくれないぞ。


537: メープルさん

 とりあえず、女子!明日、華月くんへの突撃は無しよ。

 質問攻めにしたら、嫌がって辞める可能性もあるわ。


538: チェリー7

 ならばどうしろと!!

 このモフモフ愛を何にぶつければいいのか!!

 モッフモッフモッフモッフモッフモッフモッフモッフ


539: T仮面2号

 チェリーさん、テンションがヤバいな。

 日頃の姿からは想像できない。


540: メープルさん

 安心しなさい。諦めろってわけではないわ。

 それとなく聞き出すのよ。

 華月くんは明日必ず川上くんとΩの話をするはず。そこでさりげなく会話に混ざれば情報を引き出せるわ。


541: リンリン

 その役目は誰がやるの?


542: T仮面V3

 1号、2号よ。なんだか嫌な予感がする。


543: T仮面1号

 V3、英雄になるチャンスだ。


544: T仮面2号

 まだだ、まだ、希望はある。はず


545: メープルさん

 察しがよくて助かるわ。

 とりあえず、私と、おもしろ3仮面、あとモナカね。


546: モナカ

 ふぇ?


547: T仮面2号

 そんな、バナナ!

 この流れは、V3だけのはず。


548: T仮面1号

 2号よ、以外と余裕があるな。

 俺はもう腹をくくった。

 逃げたときの制裁が怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


549: T仮面V3

 俺ら3人と、メープルさんはわかるとして、なんでモナカちゃん?


550: メープルさん

 モナカは、川上くんと同じくらい華月くんと付き合いが長いのよ、利用しない手はないわ。あと、モナカはかわいいから、かわいい女の子に話しかけられて嫌な男子なんていないはずよ。


551: チェリー7

 モナカちゃんは、お人形さんみたいで可愛いよー。


552: モナカ

 で、でも、最近まともにお話ししてないの。


553: 牧場主

 メープルさんは、相変わらずだね。

 僕も興味があるから止めないけど。


554: メープルさん

 ふふ、変わらないことが私の美しさの秘訣よ。

 モナカ、安心しなさい私も3仮面もいるから。

 とりあえず、明日あの二人が会話しだしたら近くの誰かがさりげなく会話に加わる、そして他の人間がそれとなく合流するって感じでいくわよ。


555: T仮面2号

 お、おお、おー、不安がいっぱいだ。


556: グラス

 フワッとした、作戦だけど。大丈夫かな?


557: 牧場主

 温かく見守ろうよ。失敗しそうなら僕らで助ければいいさ。


558: グラス

 しょうがないか、女子は冷静な感じしないから。







 


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る