Real Diver

@NIAzRON

第1話ガンダム、行くよ!

画面に表示される文字を見ながら俺は任務の確認をする。

ニュータイプと呼ばれた少女が宇宙革命軍【サクリファイス】に捕まったので、それを救助する。

単純な任務内容だが、サクリファイスにはも居て簡単にはいかない筈だ。


「ガンダムアルコバレーノ…ミシュリ出る!」


そう言って俺は戦艦ふねから発進する。

ここは地上とは違う…宇宙そらだ。


俺のガンダムはアルコバレーノと言って虹を意味してる。勿論意味があるからこの名前なんだが、今はその説明はしない。

白をベースに青とか黒とか入った色のMSだ。


武器はビームライフルとビームサーベルのみ。

とは言ったが切り札がある。まだ内緒だ。

特徴的なのは背部にセットされたドデカイ筒状のブースターだ。

花火を打ち上げる筒状のあれがあるだろ?それが背中にくっ付いてると思ってくれていい。


この巨大なブースターを噴射させる事によって一瞬だが5倍程のスピードが出せる。

主に相手の攻撃を避ける事を想定して作られてる。


……と、まあある程度の説明をしたが俺は怒りに震えてる!!

何もかもがオカシイんだ!!


オカシイ!オカシイオカシイ!!

見てきた話と違う。

ガンダムのパイロットになれば美少女達と仲良くなってムフフなハーレム体験が出来るんじゃなかったのか?!


「軟弱者!!」

と罵られ金髪美少女にビンタされるんじゃなかったのか?

現実の金髪女は崩れた顔面したブスギャルだった!!


まだオカシイ所がある!

敵軍の非道な実験の被害者……所謂強化人間は美少女で巨大MSに乗って登場し助けたら恋人になれるんじゃなかったのか!?


現実の強化人間は、植物化していて助けたのに助からない状態だった!!

こんな話聞いてないよ!!!


まだある!

平和を唱えるために立ち上がった王女は美少女で一緒に平和を作るためにイチャイチャするんじゃなかったのか!?


現実の王女は甘やかされて育てられたのか肥満体型のアマガエルみたいな女だった!!!

そりゃそうだ!毎日美味いもん食ってるんだ!!太るわ!



「そろそろ敵と遭遇するぞ!」


オペレーターから通信が入る


は出てくると思うか?」


「間違いなく出てくる!油断するなよ?」




俺の見てきたガンダムならば捕まったニュータイプの女の子は美少女の筈!

そして月のシステムが使えるんだ!!そんなシステム無いがな!


今度こそ!美少女と出会える!!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る