馬鹿王太子に婚約破棄された聖女の私は容姿端麗頭脳明晰美男子第一王子の妻になりました。私の事をいじめてきた妹と両親が 助けてくれと言っても今更もう遅いっ!妹と馬鹿婚約者は仲良く死ぬようです。ざまぁ(笑)

甘いからあげ

第1話 世界中が貴方のお母様ですか。貴方が謝って許してくれるのは貴方のお母様だけよ


 親が無理矢理決めた婚約者に呼ばれて来てみれば妹のフェリシアといちゃついていました。

分かりやすいですね。

 タンニポ王国王位第一継承者ピエルカレは馬鹿ですが、馬鹿のくせに今回は分かりやすいいい仕事です。

馬鹿にしてはやるじゃないですか。褒めてあげましょう。

 「ピエルカレ、貴方馬鹿だけど今回はいい仕事するじゃない」

 馬鹿のくせに最後に良い思い出を残してくれました。ありがとうございました。

 「僕が馬鹿だとっ!」

 馬鹿が馬鹿だと事実を指摘され逆切れしています。

 「馬鹿でしょう。事実を指摘されて逆切れですか。処刑を望んでるんですか。

お望み通り処刑にしてあげましょうか。してあげますよ」

 貴方の事は処刑後20分は覚えておきます。

いい思い出です。

私は貴方との過去を糧にして生きていきます。

いえまぁ、ピエルカレとはまだ何もしていませんし、思い出も何もないんですが。

 「すまなかった」

 ピエルカレは額を地面につけて謝りました。

 「今更謝ってももう遅いっ!謝れば許されるとでも思ってるんですか。

世界中が貴方のお母様ですか。貴方が謝って許してくれるのは貴方のお母様だけよ。

これだから甘やかされて育ったマザコン男子は駄目なのよ。謝れば許されるとでも思ってるのかしら。

マザコンとかきもいして息止めて死んでいいわよ。

そうしたら処刑も許してあげるわ死になさい。

なんで貴方マザコンなの。恥ずかしくないの。なんで子供部屋おじさんなの。

実家出ましょうよ。そして息止めて死になさいよ。

誰も来ない部屋で蛆虫にたかられてなさいよゴミカス。

貴方なんて蛆虫にたかってもらえるだけ幸せでしょう。

だって貴方って蛆虫未満の存在でしょう。

それが蛆虫にたかられたら蛆虫の方が貴方より上の存在なのだから

貴方は死ぬ事で昇格した事になるのよ。よかったわね。

貴方ってなんで整形しないの。

私がその顔だったら整形するか自殺するわよ。

自分の顔鏡で見たことあるかしら。

見たことないわよね。

あるならもう貴方死んでるものね。

なんでその顔で私の婚約者になんてなろうと考えたの。

普通申し訳ないと思うものじゃない。

ねぇ何か返事したらどうなの。

そうやって黙ってれば許して貰えるとでも思ってるの。

貴方のお母様はそうやって黙ってれば許して貰えたかもしれないけどね、

私は貴方のお母様じゃないの。

分かる?分かるなら死んで。

ほら、死んで今すぐ死んで。

貴方も帯剣してるでしょう。

その剣で死ねばいいじゃない。

なんで死なないの。

なんで生きてるの。

貴方になんの価値があるというの。

ないわよね」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る