失敗

冬野さくら

第1話

 

 私は目を閉じて今までの事を思い出す。


 今まで何回失敗しただろう。


 中心がまだ固かったり、全体的に半生だったり。


 逆に柔らかくなりすぎたものもある。


 その度に私は辛酸をなめてきた。



 今日こそはーー



 緊張を息として吐き出す。


 そして私はボタンを押す。



 冷凍装置に横たわる数世紀前の人間に思いを馳せて。


 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

失敗 冬野さくら @fuyu-hana

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ