応援コメント

First Game - 裏話」への応援コメント


  • 編集済

    First Game 完結お疲れ様です!
    緻密なストーリーとミステリー、魅力的なキャラクターが揃っていてとっても面白かったです。
    14人(ユズリハちゃんも入れます!)+ルナティックおじさん+魔物ちゃんたちでここまで重厚な物語を紡げたのは、まさに物語の魔王のごとき神業です。

    Second Game も楽しみにしています!
    香狐さん、生き残ってくれればいいけど、厳しそうな気がしますね…………

    作者からの返信

    こちらこそ、長い物語にお付き合いいただきありがとうございました。m(__)
    高く評価していただけたなら、本当に嬉しいです。

    ちなみに物語の魔王は、僕の信条を暗い方面に少し拡大した感じのヤツです。
    僕も結構な物語至上主義者なので……。(少なくともそれで自分の人生は投げ出せるタイプです)
    でもあんな魔法を使えはしないのです。ちきしょう。(´・ω・`)

    Second Gameはしばらくお待たせしてしまいますが、楽しんでいただけるよう頑張ります。('◇')ゞ