応援コメント

写真」への応援コメント

  • 柏木さんの文才にはいつも脱帽です。
    どうすればこんな上手く小説が書けるのでしょうね。
    身勝手で我儘で傲慢なお願いが一つあるとすれば、拙作で柏木さんが使っても良いと思って頂けるような話や台詞があれば、是非、貴作のネタに使って頂きたいです。
    本当になんでも好きに。(╹◡╹)
    ダメもとのお願いでした。

    作者からの返信

    TiLAさんは僕を何回撃ち殺すおつもりですか…。ゴルゴる(?)にも程がありますよ!

    僕は、TiLAさんの言葉の選び方だとか、テンポだとか、そこから生まれる色鮮やかな風景だとか、とても尊敬してますし、常々学ばせていただいているのですよ(勝手にすみません)。

    この上さらにお話や台詞を使わせていただいてよい、なんてお許しが出ちゃったらもう…僕は完全に再起不能な甘ったれ野郎になってしまいます(笑)

    もしお許しいただけるのであれば…これからもTiLAさんの作品で色々と勉強させてください!どうかお願いします!!

  • どもども。柏木さん。
    やっぱり柏木さんは、こちらの方面に才能があると思いますよ。最後まで読むと泣けてきそうになるのです。この写真に写るのが苦手だからこそ撮るのが好きな彼のように。
    もちろんブラックな作品も書けるにこした事はないですが、それよりも、こちらを伸ばせば大成するのでは?
    お互い、これからも頑張っていきましょっいッ!

    作者からの返信

    昼休み中にこちらのコメントとレビューを拝見して、めちゃめちゃ動揺してます。すみません、本当に嬉しい、勿体ないお言葉です。午後からも泣かずに仕事できるよう頑張ります。ありがとうございました!

    編集済
  • 小日向文世さんで実写化して欲しいです。感動しました😊

    作者からの返信

    こちらもお読みいただいてありがとうございます。
    僕なんかには勿体ない、とても光栄なお言葉です。


  • 編集済

    ::(∩´﹏`∩)::良きです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ご自身の執筆でお忙しい中、お読みいただいて申し訳ありません。

    でも、とても嬉しいです!