応援コメント

誕生日の手紙」への応援コメント

  •  またまた、泣いてしまいました。
     本当に良いお話の数々。

     拙作、無人野菜売り場を読んでいただいた事やお星さまのお礼にと思い、大好きなこのお話に何度目かのお邪魔をしました。

     お礼の前に、やはり、読んでしまいました。何度か、読んだはずなのに、泣けてきます。
     
     柏木 慎様は、感動を作り出す魔法使いですか?

     拙作、読んでいただき、お星さままでありがとうございます。

    作者からの返信

    却ってお気を遣わせてしまい申し訳ありません。

    僕の方こそ、いつも@ramia294さんの作品を黙って読ませていただくばかりで大変失礼しております。

    自分の作る話自体もそうなのですが、僕にはやはり圧倒的に語彙が足りなくて、ありきたりの言葉しか浮かばなくて、他の方々のような素敵な感想が全然書けずにいます。

    こんなにも@ramia294さんの作品に心を動かされているのに、その感動をちゃんとお伝えできない自分の非力が情けないです。

    いつもごめんなさい。
    そしてありがとうございます。

  • すごい、いい話だと思います。
    なんというか、これだけ短い物語で、これだけ情緒豊かに表現できるってすごいです。言葉選びと書くものと削るものの取捨選択が、すごすぎる。
    私の目標の一つに、自分が書いた作品で読み手さんを号泣させるってのがあるんですが……、柏木さんの書くもので先に号泣させられそうです。
    というか、
    多分ですが、柏木さんと私の感性って似てるんでしょうね。だからこそ、柏木さんの書くものが、ダイレクトに心に響いてくるのかなって。
    だって、そういう理由付けでもしないと、これだけ短いお話で泣けそうになるって信じられないですから。
    てか、負けない。負けないぞぉ。ファイト、一発w

    作者からの返信

    身に余るお言葉に大変恐縮しております。
    星埜さんの書かれる作品は僕の理想ですから。そんな方からこんなに素敵なコメントをいただいたら…泣きますよ、本当に。
    僕は他人に厳しく自分に甘い人間なのでつい調子に乗ってしまいそうですが(既に半分乗っている)、何とか気を引き締めてこれからも頑張っていきたいと思います!

  • 号泣です。。゚∵・(ノД`)∵゚。 うわああん

  • 年に一度の事も、できるようで出来ないものですよね、、^^

    作者からの返信

    本当ですね。書いておきながら、自分にはできません…。
    沢山の感想、本当にありがとうございました。とても励みになります!