応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ヤンデレへの応援コメント

    癖強いなぁw
    面白かったです

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    今回のこの作品は完全に後半部分が言いたかっただけなので前半がわりと適当になっちゃったのでそう言われると報われます......!


  • 編集済

    ヤンデレへの応援コメント

    読んでて面白かった。

    ヤンデレのいい所トップ3(個人的)
    ・自分の愛が重くても問題ない  
    ・ずっと一緒にいてくれる
    ・自分の全てを認めてくれる

    自分もヤンデレ好きです。

    作者からの返信

    分かります分かります!なのにヤンデレは地雷とか言ってる人が居てほんともう......って感じですよね!(オタク特有の早口)

    僕が書いている「ヤンデレパニック!」はそんな妄想が詰め込まれてるのでオススメです(ボソッ)