応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第21話 計画的犯行への応援コメント

    いよいよ日の出を見に……という展開ですね。
    彼が自主的に行ったことが、不幸な結果になりませんようにと願うばかりです。

    作者からの返信

    どうか見届けてやってください( இωஇ )

  • 第42話 小さな蕾への応援コメント

    虹くんが夢を見つけてくれてすごくすごく嬉しいです。
    いろいろなことに無気力だった虹くんが、未来に向かって一生懸命頑張ろうとしている姿を見て、私も頑張ろうととても励まされました😊
    虹くんは読んだ図鑑の内容をサラッと覚えられるあたり、かなり暗記力がよさそうなので医学部いけちゃうんじゃないかな〜なんて期待しちゃいました!!
    汐里さんも虹くんがお医者様になりたいといったら喜びそうですよね✨(実際どうなんでしょうかね?笑)
    これから私も試験が山ほどあるので、虹くん見習って勉強頑張ります……来年度の読書ライフがかかってるので……😇
    来年度も糸四季さんの作品をたくさん読ませていただけますように!🥰💞

    作者からの返信

    なんてうれしいコメント……涙✨
    あんずさんの試験勉強、応援しております!
    読書ライフのために!!
    来年度もたくさんあんずさんに読んでいただけるよう、わたしもがんばらなければ……!

  • 第30話 叱責と感謝への応援コメント

    きっと青子さんが羽子さんにいちばん寄り添って過ごしてきたんだろうなぁと思いました。
    青子さんはちゃんと事実から目を背けずに、羽子さんの想いを汲み取ろうとたくさん考えてきたからこそ、虹くんに心から感謝できたんだろうなぁって。
    お母さんの少しでも長生きしてほしいって気持ちも痛いほどわかるけれど、多分その優しさじゃ羽子さんを本当の意味では救えなかったんですよね。
    これからあと少しであったとしても、羽子さんが後悔のない人生を過ごせるように祈って、読み続けたいと思います☺️✨

    作者からの返信

    あんずさんの感想に泣いてます……っ
    ありがとうございます!
    どうか見届けてやってください~涙

  • 第12話 おまじないの行方への応援コメント

    梓ちゃんが本当に可愛くて癒しです💓
    虹くんが『妹が痛みのわかる子で良かった』と思っているのを見て、胸がジーンとしました。
    虹くんは不器用なところもかなり多いけれど、梓ちゃんへの想いはとても優しくてあたたかくて、虹くんがそんな気持ちを持てるときがあってよかったなと思いました☺️
    梓ちゃんは気付かぬうちにたくさん虹くんのことを救っているんだろうなぁなんて思いました🥰

    作者からの返信

    あんずさんが読むのはやすぎて……!驚

    ありがとうございます!
    本当に、梓の存在に虹は救われていると思います。
    そんな梓を大事にしている虹。
    本人は無自覚でしょうけど、いいお兄ちゃんです💕

  • 祝福がありますように(;ω;)

    作者からの返信

    きっと最期の仕事を終えたあと
    温かい祝福に包まれることと思います(;ω;)
    たまひよさん、ラストまでお付き合いいただき
    本当にありがとうございました!!

  • 第44話 生きてきた道への応援コメント

    司狼かと思ったのは自分だけじゃないはず!

    作者からの返信

    なるほど!!
    そっちかー!!

    編集済
  • 第31話 生の搾取への応援コメント

    めっちゃ泣いてしまった(;ω;)

    作者からの返信

    たまひよさんのコメントにわたしも泣いてます(;ω;)

  • 第11話 返せなかったものへの応援コメント

    痛みに耐える少女と、痛みの無さに彷徨う少年。
    登場人物のそれぞれの個性が鮮烈で、ページをめくるたびに圧倒されています。
    (はじめまして! 水瀬さんと蒼山さんの感想ツイートでに誘われて、迷い込んでおります!)

    作者からの返信

    コメント発見が遅れて申し訳ありません!
    読んでいただけて嬉しいです。
    成井さん、水瀬さん、蒼山さんに感謝ですね!涙
    キャラみんなに愛情を注いだので、そう言っていただけて本当にうれしいですー!

  • 第18話 非公式の許可への応援コメント

    誰よりも濃い死の匂いがするのに、羽子さんは#生きて__・・・__#いる。

    ルビが…

    作者からの返信

    たまひよさん、教えていただき感謝します!

  • 第1話 誰が為の痛みへの応援コメント

    今日ようやく読みはじめられます……!!
    最初から繊細で美しい世界観が見えて、あぁ私好みですごく好きだなぁとしみじみ思いました✨
    読み進めるのがとっても楽しみです😊
    ゆっくりじっくり楽しませていただきます〜🌸🙏
    これからも糸四季さんのペースで更新よろしくお願いします❣️

    作者からの返信

    あんずさんありがとうございます!
    あんずさんにゆっくり楽しんでいただければ幸いです😊
    最後までお付き合いいただけるようがんばりますね!