応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 小羊の降る午後への応援コメント

    不思議なおはなしですね〜。
    まさかの包装紙ごと食べるとは、羊ですもんね。笑
    最後の羊が降ってくる?の、いいなって思いました(*´艸`*)

    作者からの返信

    「羊が落下する」イメージから書きはじめたので、夏緒さんがいいなと思ってくれたのは、とてもうれしいです。

     バレンタインって悲喜こもごもあると思うんですよね〜。

  • 小羊の降る午後への応援コメント

    不思議な物語(笑)
    でも、かなり好きかも

    作者からの返信

    コメントに困るくらいヘンな話でしょう(笑)

    基本的にヘンな話が好きなんです。
    読んでもらってありがとうございます。

  • 小羊の降る午後への応援コメント

    義理チョコでも包装紙ごとパクッと食べる人は見たことないですねー!
    だけどそういえば、食べれる包装紙ってあるみたいですね。ゴミも出なくてエコだそうです♪以前、何かの番組で見かけました。

    美咲ちゃんはこまやかな配慮があるようですね♪

    作者からの返信

    食べられる包装紙。

    ホントですか!
    楽しそう。食べてみたいです。

    まさに羊の気分が「味わえそう」じゃないですか(笑