応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 本編への応援コメント

    意見交流会の企画から来ましたので、勝手に感じた長所と短所を。
    長所は、2人の会話だけで個性的なキャラクターだと分かること。どちらも、普通の人とはちょっと違う感性があって、それが気になって「先を読みたい」と感じさせられました。
    結局、事情は分からずじまいでしたが、そういう結末はありだと思います。
    短所は、強いていうなら描写が少ないこと、かな。主人公は学生だからいいとしても、座ってた男がどんな見ためか、とかはもう少し序盤にあった方がイメージしやすいかな。
    短所は、企画の趣旨的に捻り出したので、読み飛ばしてもいいとも思いますが。