応援コメント

閑話 影と呼ばれた女・タマラ後編」への応援コメント


  • 編集済

    > 自らの命を捧げ、愛する人を助けようと……。

    タマラ先生はちょろインだったようですね。

    > ニクスの魔法力は常人のそれではない。

    常人離れした登場人物が多いので、仕方ありませんね。

    > 美しい女性が誰かということを……。

    恋愛ティーチャータマラですね。
    モデストも無事、セナと結ばれました。
    めでたし、めでたし。

    作者からの返信

    シン先生、ありがとうございます/(=╹x╹=)\

    タマラは幼少期からの境遇が境遇なのでコロッといきやすい危うさを持つチョロインだったようです。

    あの宰相は魔法力だけでなく、政治力や外交力、謀略といった政治家としても有能で影響力もあるので敵からすると厄介な人材でした。
    実際、前世ではニクス没後に呆気なく、セナの故国は滅びの一途をたどっています。

    あくまで匂わせ程度で感じ取ってもらえれば、くらいのタマラなのです。
    本編でもそんなに出番ありませんでしたしね(´・ω・`)