応援コメント

第64話 悪妻、覚悟する」への応援コメント

  • > ハゲ散らかしてしまうだろう。

    別に構わない気もしますが、セナも罪な女性です。
    テッテレ~♪ どっきり! でも面白そうです。

    > これでまた、君と……

    セナにも事情がありますが、「また」って言ってますよ、「また」って……。
    そろそろお互いに前世の記憶があることに気付いて欲しい所です。

    > 約束を守るとは言ったが当日とはいくら何でもない!

    まるで政治家のような駆け引きが始まりました。

    > そうでもしないとこの後に私に起こったことを頭が理解出来ないのだ。

    どうやら、まだ一波乱あるようですね。
    あまり計画通りに物事が進んだことがない気もしますが、大丈夫でしょうか?

    作者からの返信

    シン先生、ありがとうございます/(=╹x╹=)\

    愛する男性がハゲ散らかしたら、さすがに気になると思いますが、セナの場合は複雑ですしね。

    「また」と言いましたね、意識せずに言っているのでモデストは嬉しさのあまり、迂闊に言ってしまったようです。
    二人とも極端にポンコ……いえ、鈍いので中々、前世持ちと気が付きませんね。
    気が付いたら、てんめえ!となる可能性も!?

    言ったね?何時何分何秒に言ったよね?みたいな小学生レベルの駆け引きかもしれません(´・ω・`)

    レーティングをR18にする予定はないし、最近はああいうのが書ける気がしないのですが、一波乱は夜のパートになりますね。
    セナとモデストの間でどこまで許すかの境界線があいまいなので果たして!?