応援コメント

第63話 悪妻、気付く」への応援コメント

  • > 顔だけは!

    大事なことなので二回ですね。分かりました。
    モデストは顔だけ!

    > 「マクシミリアノがほぼ、独力で解決したんだ」

    圧倒的ですね、マクシミリアノは!

    > 「馬鹿じゃないの」

    モデストなので仕方ありませんね。
    それより、約束の心配をした方が良さそうです。

    > まるで捕食者みたいにも見えるし……。

    モデスト、暴走か⁉

    作者からの返信

    シン先生、いつも、ありがとうございます╲(・x・)╱

    >大事なことなので二回ですね。分かりました。

    セナ、モデストの顔好き!
    なぜ片言!? でも、彼の顔はいいのは覆しようのない事実なのです。
    そう顔はいい。顔はね。

    >圧倒的ですね、マクシミリアノは!

    釈放されたマクシミリアノかく語りき『唯一教に兵なし』。

    >それより、約束の心配をした方が良さそうです。

    モデストだから、仕方ないよねで許されるモデストはある意味、許されていますね!?
    セナもぷんすか怒っている場合ではなく、約束を思い出さないと危ない!

    >モデスト、暴走か⁉

    巻きに入ったともいいます(´・ω・`)
    そろそろ、濡れ場かー、かー、描かないけどね!