応援コメント

第59話 悪妻、計をめぐらす」への応援コメント

  • > 心臓がちょっと痛いもの。

    実は小心者なんですね。行動はいつも大胆なのに……。

    > う、嬉しくなんか、ないんだから。

    ツンデレにジョブチェンジですね。
    貴方の急所なんか、蹴りたくないんだからね!

    > あそこにはマクシミリアノがいたな。

    どうやら、上手く行きそうですね。

    > 「は、はあ。遺憾ではありますが、認めざるをえませんな」

    あの壺をセナ様に届けてくれよ、あれはいい物だ。
    と言ってくれる日も近そうです。

    作者からの返信

    シン先生、いつも、ありがとうございます╲(・x・)╱

    >実は小心者なんですね。行動はいつも大胆なのに……。

    たまにセナが心臓が痛くなるのは中二病患者の……ではなく、どうやら、前世でグサッと心臓を一刺しされているのが影響しているようです。

    >貴方の急所なんか、蹴りたくないんだからね!

    蹴りたくなってきたら、それはそれでセナがドSの女王様に目覚めたということで危険です!?

    >どうやら、上手く行きそうですね。

    その為だけに出てきたマクシミリアノさん!

    >あの壺をセナ様に届けてくれよ、あれはいい物だ。

    それ、言ったら、駄目なやーつー。
    死亡フラグのような台詞じゃないですか😨
    ツンデレのおっちゃんはそう簡単にデレてくれますかな!?