応援コメント

第57話 悪妻、放心する」への応援コメント

  • > モデストが何か喋っていたけど、全然聞いてなかったわ。

    ダメじゃん? やはり、色々と噛み合わない夫婦ですね。

    > 他に三人の重臣がいたのよね。

    四天王でしょうか? 今のところ、あまり重要ではないようですね。

    > これは簡単に解決が出来ないことも知っている。

    前世の知識を持っているセナとモデストがいても難しいようですね。

    作者からの返信

    シン先生、いつも、ありがとうございます/(=╹x╹=)\

    >ダメじゃん? やはり、色々と噛み合わない夫婦ですね。

    会話がないと夫婦も恋人も関係が中々、どうもというところがありますが、セナとモデストの場合、会話がないというよりも意思の疎通に問題がありそうですね?!

    >四天王でしょうか? 今のところ、あまり重要ではないようですね。

    さすが、シン先生は鋭い!
    モデストの家臣は四天王、十六将、二十四将と後世の人が呼んでいる名臣がいますが……全く、重要ではありません(´・ω・`)
    そんなん出したら、混乱するわーですよね。

    >前世の知識を持っているセナとモデストがいても難しいようですね。

    起こることが分かっていても対処がしにくい問題というのもあるようです。
    特に不安な時世で民衆に布教活動をしている相手ともなると面倒です。