応援コメント

閑話 愚者、鉄拳制裁される」への応援コメント

  • > 対照的にナタリアは不機嫌さを隠そうともしない。

    どうやら、モデストの味方はいないようですね。
    戦国時代なので、裏では三国志のあの方たちが動いている訳ですね。

    > 「そんなんだから、セナに愛想を尽かされるのよっ」

    モデストに痛恨の一撃ですね。
    「もうやめて、モデストのライフはゼロよ!」
    しかし、彼女も自分のことは棚にあげて、よく言いますね。

    > ですが、まだ、完全に拒絶された訳ではありません。

    希望はまだあるようですね。
    「ごめんよ、まだ僕には帰れる所があるんだ。こんな嬉しいことはない」

    > 頬を叩く、乾いた音が室内に響き、

    「もうやらないからな、誰が二度とガン〇ムなんかに乗ってやるものかっ! 」
    とはならないことを期待します。

    作者からの返信

    シン先生、いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます/(=╹x╹=)\

    >どうやら、モデストの味方はいないようですね。

    一応は一人だけ、護衛の騎士という味方がいるのですが、一人しかいないのが問題とも言います。

    >戦国時代なので、裏では三国志のあの方たちが動いている訳ですね。

    三国志モチーフの物語の子孫がセナというどうでもいい裏設定があった気がしますが、気のせいな気がしてきました!?

    >しかし、彼女も自分のことは棚にあげて、よく言いますね。

    他人の振り見て我が振り直せでブーメランが刺さっているナルです。
    ただ、ナルとマテオの場合は互いに不器用なだけですれ違ってはいないので、セナとモデストよりは拗れていないかもしれません。

    >希望はまだあるようですね。

    この希望を与えてくれた秘書らしき女性こそ、実は生きていた……というどうでもいいかもしれない設定でした(´・ω・`)

    >「もうやらないからな、誰が二度とガン〇ムなんかに乗ってやるものかっ! 」

    『僕が一番、光の剣を扱えるんだ!』で胡坐をかいた結果が前世の結末なのにモデストの辞書に学習能力という文字が掲載されていなかった可能性が🤔
    手加減という文字を知らない元先生もどうかしてるぜ!ではあります(笑)