応援コメント

閑話 愚者はひたすら愚かに」への応援コメント

  • > 前世と異なることが起きているようだ。

    どうやら、本能寺は燃えないパターンですね。

    > 舞い降りた天使、いや女神だ。

    モデストが「俺がガン〇ムだ!」と言い出す日も近いですね。

    > 今回の一件、エンディアが絡んでいるということか?

    早くモデストにGNドライヴを二基つけてあげてください。

    作者からの返信

    シン先生、いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます/(=╹x╹=)\

    >どうやら、本能寺は燃えないパターンですね。

    桶狭間もこれでは発生しない可能性が出てきましたね。
    そうすると信長の野〇だとのぶりん滅亡まっしぐらですよ!

    >モデストが「俺がガン〇ムだ!」と言い出す日も近いですね。

    モデストはどうやら、頭を強くウッタヨウダになっていますね。
    『僕がその神だ!』という変なのも出てきちゃいますよ!?

    >早くモデストにGNドライヴを二基つけてあげてください。

    対話の為にも新型のツインドライヴ開発が待ち望まれますね!って、何の話か、付いていける人がいたら、凄いかもしれません。