応援コメント

第35話 悪妻、目覚める」への応援コメント

  • > ま、まぁ、いいとしましょう。

    いいのか? と疑問になる所ですが、お嬢様なので慣れているようですね。

    > じゃあ、どこかを怪我したのかしら?

    怪我のレベルではない気もします。
    まるでサ〇ヤ人と戦った後の悟〇のようです。

    > でも、何か、大事なことを忘れてる気がする。

    スレ〇ヤーズNEXTの最終回でそんなことを言っていた気がします。
    でも、モデストじゃ、ガウ〇イみたくは行きませんね。
    「セナはオレが守る!」とか絶対に言いそうもありません。

    > 「あのね。私、何かをしちゃったの?」

    しちゃったというより、されちゃったという所でしょうか?
    いつもは『やらかす』感じですが、モデストのことを説明しても、信じてもらえそうにありませんね。「あのモデストが?」と鼻で笑われそうです。

    作者からの返信

    いつも、コメントをいただきまして、ありがとうございます/(=╹x╹=)\

    言い淀んでいるので多少は動揺しているのですが、そこは令嬢として、着替えを自分でしないのにも慣れがあるようです。
    ただ、意識がない間に変えられているのはちょっと気持ちが悪いみたいですね。

    怪我の内容が自傷行為に近いのに酷い状態です。
    あの時の悟〇さは仙〇がないから、苦労したんだべさ。
    でも、ファンタジーだと治癒魔法があるので楽ですね!?

    NEXTの最終回はそういえば、そんな内容でしたね。
    あとはホラーやオカルト、クトゥルー系でもこの手の『忘れている気がする』『思い出せない』でFinという何とも救いのない終わり方は多いのではないでしょうか。

    ナニカサレタヨウダと片言になっちゃうやつですね!
    恐らく、あの場で起きたこととモデストの活躍を話してもセナには暖簾に腕押し状態で聞く耳を持たないですからね。
    二人とも何とも面倒な性格をしております。
    でも、次回、さらに厄介なことが起きていることが判明します(´・ω・`)