応援コメント

第33話 悪妻、魘される」への応援コメント


  • 編集済

    > 変な仮面の馬鹿のせいでストレスが溜まったんだろうか。

    深層意識では「イシドロ=モデスト」ということに気付いていたようですね。

    > あれはもしかしたら、そういう表現が苦手なだけじゃないかしら?

    お互いに空回った結果のようですが、現状では真相を確かめるすべはありません。
    モデストは会話すら真面にできないので、仕方ないですね。

    > 『そうよ。憎みましょう。あの男を絶望の淵に叩き落とすのよ』

    セナが他の男性と幸せになれば、そうなるでしょうが、彼女のことだから行動が読めませんね。

    作者からの返信

    いつも、コメントをいただきまして、ありがとうございます/(=╹x╹=)\

    深層意識では気付いているのに理性的な部分が邪魔をしているという状態かもしれませんね。

    お互いに二度目の人生を送っているとは気付いていないがゆえの空回りなのでどちらかが『この人生、二度目』と告白すれば、事態が好転する気がしないでもないのですが。
    ただ、そんなイベントが起きたら、物語は終わりそうとも言います。

    元恋人や元夫が駄目なら、新しいヒーローが出てきてというのが王道ですね。
    ところがそんなヒーローらしき影すら、ありません。
    何より、斜め上に動くセナですから、次回どうなってしまうことやら(´・ω・`)