応援コメント

第20話 悪妻、満喫する」への応援コメント

  • > 一級クラスは羨ましがられている。

    腐ったミカンの話や生徒が妊娠しそうな気がしてきましたが、大丈夫でしょうか?

    > まるで見えない壁でもあるようだ。

    ATフィールドですね。早く使い方をマスターする必要があります。
    今回は取り入ろうとする人間がいないようですね。
    誰かが裏で手を回しているのでしょうか?

    > 慣れちゃっていいものなのか、怪しいけどね。

    文化圏にもよりますね。
    男性同士で手を繋ぐのが普通だったりする国もありますしね。
    校舎裏で野良猫に話し掛けて「お前も一人なんだね」とかいう姿を見せれば、友達なんてすぐできますよ。

    > ちょっぴり嬉しかったりもする。

    やっぱりチョロいんでした。モデストとの関係は絶望的かと思いましたが首の皮一枚繋がっていました。

    > 何だか、迫力あり過ぎというか、貫禄が十分過ぎるのよ。

    やはり破戒僧のようですね。その内、念仏を唱え始めそうです。
    この物語の女性陣も、戦闘能力が高いのが多いですね。

    作者からの返信

    いつも、コメントをいただきまして、ありがとうございます/(=╹x╹=)\

    金〇先生を実はちゃんとシリーズを通して、見たことがないのですが、腐ったミカンの話と性同一性障害や生徒の妊娠騒動だけは記憶にありますね。
    しかも若手俳優の登竜門のような位置付けにもありましたね。
    はい、それはともかくとして、一級クラスに入れただけで将来は安泰というくらいにエリートコースだったりします。
    さらにあの面白先生です。
    だ、大丈夫ですよ、多分(´・ω・`)

    心の壁=ATフィールドでしたね。
    悪役令嬢な見た目のセナでないと取り巻きにならないというモブ設定だった!?
    どうやら、シルビアというイレギュラーな存在がいるのであの二人に話しかけられる勇気ある人おる? というのが真実のようです。

    イスラム文化では男性が手を繋ぐのが普通でしたね。
    女性はベールで顔を隠すのが普通ですし、人前に姿を出すこと自体珍しいところもありますね。
    ただ、トリフルーメの文化圏ではシルビアの距離感がおかしいのは確かなようで、クラスメイトが近付けないのはその辺りもあります。
    校舎裏で野良猫と仲良くなると近づいてくる攻略対象は類友とも言いますね。
    ある意味、似た者同士が仲良くなるのに近いのかもしれませんね。

    セナが稀代の悪女と言われていた割にあっさりと殺されたのはチョロいのが原因のようです。
    考えていることが斜め上の割に案外、情に流されやすく、押しに弱いのがいけませんね。
    モデストも本来なら、もっとぞんざいに扱って、徹底的に縁を切ればいいのにしないあたり、情が残っているのでしょう。

    降魔覆滅! 心頭滅却! 闇に滅せよ!
    などと言いながら、戦い始めるともう末期症状です。
    気が付けば、マテオが目立っていませんね、なんということでしょう。
    上州でもないのに女性陣が強いお国柄だったようです。