応援コメント

第18話 悪妻、自制する」への応援コメント

  • > どうってことないわね。

    美少女の登場に皆、驚いているのでしょうか?
    セナの伝説がここから始まるのですね。

    > 前世ではそこそこの人数がいたはず。

    もうほとんど、セナの記憶は当てになりませんね。
    学園生活は大丈夫でしょうか?

    > モデストで持て余してる現状、ペットを飼う余裕はないのだ。

    モデストの扱いが……。

    作者からの返信

    いつも、コメントをいただきまして、ありがとうございますうううっ/(=╹x╹=)\

    おとぎ話の王子様・お姫様の顔面偏差値が高い理論(美形のDNAが受け継がれていく)なのでクラスの顔面偏差値は相当、高いと思われますが国王の姪という立場と母親の美貌を受け継いだセナは目立つようです。
    そうですね、伝説が始まります、友達いない伝説ですね!?

    前世の記憶が役に立っていませんよね。
    普通は前世の記憶を基にして、無双開始!のはずですが……セナですからね(´・ω・`)
    シルビアがいるので学園生活自体はエンジョイ出来るのではないでしょうか。

    モデストという大型の黒いむく犬のペットがいたとか、なんとか。
    しかも懐かないんですよ、どうしましょう。
    そんな扱いのモデストざまぁないです。