応援コメント

第17話 悪妻、誼を通じる」への応援コメント

  • > 顔も近すぎでは?

    恋しちゃってる感じですかね。お姉様と呼ばせた方がいいかもしれません。

    > ぐいぐい引っ張られている。

    何かと強引なキャラが多いようですね。
    結局、セナは周りに振り回せれる運命のようです。

    > このキンキンするような声はもしかして、あのピンク頭では!?

    さすがに同じクラスではないようですね。
    どうやら、頭の方は本当に残念なようです。
    普通だったら、聖女なんでしょうけどね。

    作者からの返信

    いつも、コメントをいただきまして、ありがとうございまっす╲(・x・)╱

    恋というよりはごきげんようで始まる『マリ〇様がみてる』のノリですね!?
    セナは純粋に同年代の友人がいなかったので恐らく、免疫がなかったものと思われます。

    確かに強引な人間が多いかもしれません。
    セナのことを考えて強引な手に出て、全く伝わっていない空回りな人も多いかもしれません。

    ピンク髪さんは同じクラスではありませんでした。
    筆記試験はてんで駄目だった可能性が高いのです。
    彼女がヒロインという物語の中なら、聖女だったはずなのですが……。
    肉体派聖女って一体(´・ω・`)