応援コメント

第13話 悪妻、感動する」への応援コメント

  •  うーむ、普通はメッセージカードを添えて気持ちを伝えるべきなのに花だけ贈られても困惑するだけですよね。
     花言葉で察しろとかだったらますます”ああ、モデスト王子よな”ですがw

     果たして後ろからぶつかってきたのは誰なのでしょう。
     お約束なら“乙女ゲー”のヒロイン、即ち悪役令嬢のライバルですがw

    作者からの返信

    いつも、コメントをいただきまして、ありがとうございます/(=╹x╹=)\

    これが相思相愛の恋人や好きな相手からのお花だったら、『まぁ、嬉しい』なのですが、あの態度のモデストから、送られてきてメッセージもなしですからね。
    困惑以外の何もないセラフィナです(笑)
    花言葉で察するはセラフィナだったらしそうですが、『ああ、モデスト王子よな』ですから💦

    背後からの必殺の一撃を決めて来たのは果たして。
    敢えてのお約束を入れつつも方向性がおかしい、本作品ですがどのような子なのか、あまり期待せずに登場をお待ちください(笑)
    斜め上のヒロインかもしれません!?

  • > ちょっと気持ち悪いと感じてしまう。

    逆効果でした。モデストはメッセージカードを忘れているようですね。

    > 「でも、学園では孤立無援なのよね」

    悪役令嬢なのに、取り巻きが居なかったんですね。

    > 「よし、頑張る……ぐへぇ」

    どうやら、前回の記憶にはない出来事のようですね。
    イケメンたちに囲まれる逆ハーレム展開……ではなさそうです。

    作者からの返信

    いつも、コメントいただきまして、ありがとうございます/(=╹x╹=)\

    あの態度なのでそう取られても仕方がない花のプレゼントだったようです。
    これがちゃんとした恋人関係で意思疎通が出来ていたら、花言葉がなんだろうかなどと考える余裕がありそうですが、マイナスからの花ですからね。
    メッセージカードを付けなかったのも完全に悪手となりました。

    孤高の悪役令嬢!
    というとかっこがいいですが、どうやら単なるボッチだったようです(´・ω・`)

    セナの時が巻き戻ったことでイレギュラーが起きたのはモデストだけではなく、他にも発生していました。
    何と、イケメンの登場予定がないんです( ー`дー´)
    私の作品でイケメンが出てきてもたいてい、残念イケメンですしね。