【フリー台本05】女性一人用_全年齢向け_恋人(900文字)

那須野里見

【フリー台本05】女性一人用_全年齢向け_恋人(900文字)

■概要2

1. 本作はフリー台本です、ご自由にお使いください。

2. ご利用の際は当ページへのリンクを概要欄等に記載可能な場合はお願いします。

3. 人称を変えたり、語尾を変えるなどの変更も大丈夫です。

4. 動画にしたり、配信されたりした際は聴きに行ってみたいので教えてもらえるととても嬉しいです。

5. 二次配布や自作発言、テキストのみのご使用はご遠慮ください。何卒お願いします。

(動画内等で字幕として表示するのは可)

6. 本作は 小説家になろう pixiv にも投稿しています。


----------------------------------------------------------------


■本文/台本


んー? 何? 今この漫画いいところなんだけど?


……分かった、分かったってば、もー。


それで、何?


恋人らしいことがしたい?


どうしたん? 急に。頭でも打った?


バレンタインに何もなかったから?


あー……、それね。


あー、んーと……ほら、自分から甘いの食べてるの見たことないし、今までもあんまりそういうの――何、イベント? みたいなの気にしてなかったじゃん? だから別にいいのかなーって思って。


(たまには良いところ見せるかって張り切ったのにとても食えたもんじゃなかったなんて言えねー)


ん? ううん、なんでもないこっちの話、こっちの話。


それにほら、恋人らしいことならしてるじゃん。


こうやって、一緒にゴロゴロ。


のんびりするって素晴らしいよね! 勉強にバイトに、社会に揉まれて目まぐるしい日々を送る"貴方"にはぴったりの過ごし方だと思うな。


――ということでわたしは漫画に戻る。


……。


…………。


(なんか視線を感じる……)


って、近いんですけど?!


え、抱き枕にして寝る? いやいやそんなの身動きできなくなるし、重いし邪魔――あ、こらお尻掴むなっ。


ぁ、んっ……ちょ、ちょっとっ、むにむにするなっ。


分かったっ、分かりましたってば。


それで? 何がしたいわけ? 言っておくけど、変なことは駄目だからね。


おい、その顔はなんだ。


はぁ……仕方ない。


ん。


何って、ひざまくら。今日スカートロングだし、それくらいなら許す。


ほれ、するなら早くせい。わたしは早く続きが読みたいんだ。


――ん、しょ。位置大丈夫? そう、じゃあこれで。


頭撫でるの? まぁ、それくらいなら。


よしよし、いい子いい子。


(くすっ、こうしてると結構可愛いじゃん)


んー? ああ、顔こっち向けたいの?


んっ、動かれるとちょっとくすぐったい。


耳かき? またベタね。大体あんた、わたしが――おい、どさくさに紛れて変なとこすんすんしようとするな。耳かきで脳みそ串刺しにするぞ。


はいはい、分かりました。そこまで言うならやってあげるけど、ホワイトデーにはちゃんとお返ししてよね。


ん? さっき言いかけてたこと? ああ、それは――


わたしが超ぶきっちょだって忘れてるでしょ。耳、どうなっても知らないから。


――あ、こら逃げるなっ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【フリー台本05】女性一人用_全年齢向け_恋人(900文字) 那須野里見 @nasuno_satomi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ