応援コメント

第73話 オルケストラ」への応援コメント

  • ネネルもマキナも、力に釣られるまではわかるんだけどその後あっちサイドにつく理由がなくて???ってなる
    どちらも力を手に入れた途端向こう裏切って奇襲するのかなって思っちゃった

  • 正直なところを言ってしまうと、既に滅んでて国土、国民の併合も完全に終了している国の王家とか、政治、社会的になんの価値もないよな、と。
    例えば、現代のカンボジア辺りでクメール王家の末裔とか出てきたところでその人が王族扱いされるかって言うと、ねえ。


  • 編集済

    エクス・マキナだったか…自業自得だな
    さっさと愛情に気付いて受け入れてやらなかったお前の責任だ!
    ルーチェが親友の変化を知らなかったのは仕方ないけどマキナは自業自得……
    でも主人公sideの絶大な信頼を寄せてる相手が相手側に堕ちるって1パターンだから他のセシル達の嫌がらせも欲しいな?