応援コメント

第39話「最強VS最凶~究極の対決~」」への応援コメント

  • 拝読しました!

    ネクロマンサーの魔皇子・ノワ。まさか自分のクローンすら傀儡にするとは、自分の命を切り売りするような戦い方には度肝を抜かれました。ノワにはなにひとつ大切なものがないから、こういう刹那的な戦い方にも躊躇いがないのかな……などとノワ視点で少し考えてしまうくらいでしたが、なんにせよ許せないだけのことを彼はやった、ということで「絶対に倒す」ではなく「絶対に殺す!」簡単に言ってはいけない言葉、けれど必要なときには絶対に必要な言葉だと思います! 主人公としての矜持にかけての宣誓というか。

    そしてようやく捕えたと思いきや、自死を選んだノワ。まさか潔く敗北を選んだとは思えず、ここからなにかある? ネクロマンサーだけに自分の死を触媒として強化復活? などと妄想。この先も楽しみにしています!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    ノワは確かになにひとつ大切なものがないから、こうなったと言えますね!

    楽しんでいただけたら幸いです!