ごうごう

右左上左右右

(怪談えほん応募作品)


ごうごう と おとがする




かぜのおと と ネコがいった




ごうごう と おとがする




みずのおと とイヌがいった




ごうごう と おとがする




ひこうきのおと とママがいった




ごうごう と おとがする




くるまのおと とパパがいった




ごうごう と おとがする




ほんとは みんな まちがってて




ごうごう と おとをだす




おばけが いるんだ




ごうごう は とってもおおきいから




なにをしても ごうごう とおとがするんだ




そらのくもも うみのみずも




ひとふきで ごうごう




ふたふきで ごうごう ごうごう




やまも ごうごう




もりも ごうごう




ごうごう が みたくて そとにでたけど




ごうごう は おおきすぎて やっぱりわからない




どこにいけばみえるかな?




たかいところにのぼれば?




みえるかな?




たかいところ ごうごう




たかいところ ごうごう




たかいところ ごうごう




ごうごう が みえた




ごうごう と めがあった




ぼくは ごうごう に




ひとふき された




じめんが




ゆっくり




ちかづいてきた


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ごうごう 右左上左右右 @usagamisousuke

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る