応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  砂糖が一番の麻薬、と言われていたりしましたね…。
     なかなか禁忌にふれそうな命題ですね……。ちょっと言う相手には注意しないといけないような。自分としてはもても面白いものでしたが。
     でも、自分としては、攻めの仮説がなければ進歩がないと思っているので津島様の姿勢には賛成します。

    作者からの返信

    人生をギャンブルと一緒にするな! などいろいろな方面からいろいろな批判が来そうですね。まあ、そもそも証明しようのない命題なので、へぇーおもしろー程度に思ってくれればいいかなと思っています。

  • 書見台を買ったという話への応援コメント

     欲しいですね。
     実際に体調崩しちゃった者でしてね。

     企画主より。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    長時間勉強等をしていると肩がこってきますよね。
    片手が空いて、かつ視線を上げられるようになるだけで、だいぶ楽になりました。