応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第29話への応援コメント

    セイラさんのきっぷのよさがかっこいいですね。
    見てくれだけを良くしようとする王子ではスラムを改善ではなく、撤去して、きれいになったといいそうですし。

  • 第27話への応援コメント

    あの戦いでの活躍が聖女と認定された理由かと思いきや、行いも評価されてだったんですね。
    評価されようとして、施しをしていないっていうところが本当、聖人なんですよね。
    セイラ本人は気付いていないけど、それが出来る人って、そういないもんですし。

    作者からの返信

    ですです('ω')
    彼女自身は正しくあろうとは決してしないんです。

  • 第1話への応援コメント

    何故に聖女ビィーーームw
    貧民街育ちの聖女
    守銭奴の殴り聖女の爆誕の予感w
    祈り?はぁ?いいからお賽銭💰寄越しな的なw