応援コメント

おまけ・「ゾロ目企画記念の10の質問」への回答」への応援コメント


  • 編集済

    読み逃してました。ごめんね。

    岡本さんのことが知れて、とっても楽しかったです。

    作者からの返信

    こんにちは。
    いえいえ、とんでもない! 見てくださってありがとうございます。

  • 岡本様を知れるよい切っ掛けでした。
    考え方に共感できるところもあったのが、親近感を覚えるものです。
    高千穂は遠目に見たことがありますね。(高千穂峡には行ってみたかった)自然の雄大さと美しさを堪能できるものです。出雲大社はおススメですね。何度か足を運びましたが、神秘的な面持ちは未だに心を魅惑するものです。
    機会があれば是非とも。
    美ぃ助。

    作者からの返信

    美ぃ助さん、こんにちは。
    考え方に共感……と言っていただけて、私もちょっと嬉しいです♪
    それに、出雲大社。一度だけ行ったことがあるんですが、その一度だけで大好きな場所になりました。神秘的でありながらも、不思議と温かく優しい雰囲気で……絶対もう一度行きたい!と思います。何度か行かれたという美ぃ助さんが羨ましいです。

    コメントありがとうございました。

  • 参加ありがとうございます

    ほんとに自粛解除されたしパワースポットに行きたいですよね。
    高千穂は行った事ありますが、出雲大社にはまだ行ったことありません。
    是非行ってみたいです。

    これからもどうぞよろしくお願いします。(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

    作者からの返信

    あいるさん、こちらのコメントへの返信が漏れておりました。申し訳ありませんでした💦

    高千穂に行ったことがあるんですね。羨ましい……憧れの地なんです! 映像で見ているだけでもステキで、一度行ってみたいと思っています。
    出雲大社は一度行って、空気の優しさに驚きました。ぜひ旦那様とご一緒に♡

    コメントありがとうございました。