応援コメント

25」への応援コメント


  • 編集済

    ブレイリー......壮絶な過去ですね。
    蓋をしていた過去にちゃんと向き合えるようになるまでにこれだけの時間がかかったのですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    しかし、お母さま初めバルカロール家の方々、いいですねぇ!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    無責任ながら、作者の私もここまで壮絶だとは最近まで知りませんでした。
    でもこれで私自身がブレイリーの卑屈さや「自分に対するどうでもよさ」が納得できた感があります。

    バルカロールは本当のところを言えば、まだまだ一筋縄ではいかない相手ではありますし、そのことをブレイリーも悟ってはいます。
    しかしあの家の人たちは、ロスマリンの恋の相手と噂されたブレイリーがずっと気になっていたし、今回の一件で「大軍率いて姫様を颯爽と救い出してきたぞ旦那様かっけーー!」と明らかにテンション上がってます。
    これからのバルカロールとブレイリーの関係については、この後でちょっと触れるので楽しみにしていただければ嬉しいです。