応援コメント

第15話 [二人っきりの図書室②酔った文乃]」への応援コメント


  • 編集済

    お待ちしておりました‼︎ 執筆ペースは人それぞれですので、無理のない範囲で。
    そして、お酒に酔っちゃった女の子は尊い_:(ガハッ´ཀ`」 ∠):
    こういう系って、後になって記憶に残ってるかどうかで変わりますよね。
    目を覚ました後、思い出して悶絶している姿を見てみたい気も...。
    それにしてもFC盗み聞きとはw
    次話も楽しみです♪

    作者からの返信

    心配していただきありがとうござます!
    体調は問題ないので安心してください!

    お酒に酔うと普段とは違う性格が出てギャップ萌えするので書きたいと思ってたんですよねぇ。目を覚ました後どうなるかは次回のお楽しみ。

    なるべく早く書こうと思うので待っていてください!