【日本人を人種差別する白人メディアに報復を】

 欧米メディアはどうして日本人にここまで理不尽な攻撃を加えるのか?

 それは脅せば言いなりになる日本人が面白くてしょうがないからだ。イジメを愉しむ人間と同じ精神構造を持っているからである。


 例えばBLM運動を解説したNHKの解説動画が『黒人に差別的だ』として欧米メディアが攻撃し始めるという事件があった。

 NHKはその攻撃に耐えられずあっという間に降伏した。

 よかれと思って造った動画を自ら直ちに削除。欧米メディアの攻撃に激しい攻撃に屈服した。


 だがこれは正しかったのだろうか?


 攻撃側である欧米メディアの論理は『黒人が筋肉隆々に描かれ、怒っている様子が差別的表現だ』というもの。

 正直レベルの低い抗議である。

 NHKの黒人動画の解説は『このBLM運動の背景にはアメリカの絶望的な格差社会の問題がある』となっていた。

 ところが欧米メディアは『警察改革を求めているだけだ!』と言うのである。


 俺にはアメリカ社会を根底から崩壊させかねない『格差問題』の指摘を圧力をかけて潰したようにしか見えない。

 NHKの情けないところは欧米メディアに対し真っ向から『お宅の国の貧富の格差は絶望的ですね。私達はこれこそがこの運動を動かしている原動力だと考えています』といった具合に主張せず、逆に『自分達が間違えました申し訳ありません』とやってしまったところである。

 脅せばどんな脅しでも正論すら引っ込め簡単に謝る。これでは攻撃はエスカレートする一方である。これぞ正にイジメだ。


 欧米メディアは日本人差別を大いに愉しんでいる。そして脅されて、脅されるまま言いなりになる日本人があまたいる。

 しかしこんな日本人ばかりなら欧米メディアによる日本人差別は酷くなる一方だ。蟷螂の斧に過ぎないが、もはや一日本人として立ち上がらざるを得ない。



 もう敢えて『欧米メディア』などと呼ぶのはやめることにする。

 敢えて『白人メディア』と呼ぼう。

 奴らは安全に公然と差別できる対象を見つけた。それが日本人なのである。日本人は白人メディアによって差別フリーな被差別者、昔の黒人ポジションに置かれてしまった。


 こんなことを言えば白人以外の人種の記者達が怒り出すのかもしれない。『白人以外もいるぞ!』と。

 しかしそれに対する返事はこうだ。

 黒人差別はしてはならない筈なのにどうして日本人だけは差別していいのか? と問おう。


 白人ジャーナリズムのやっていることがおかしいと言えないのであれば、未だに白人の奴隷だということだ。


 欧米メディアが報道と称し、いかに日本人差別を続けてきたかを指摘し、キッチリとした報復をし続けていくよう推奨しなければならない。



 新型コロナ騒動の少し前、日産自動車のトップ、カルロス・ゴーンが密かに日本を密出国していた事件で欧米メディアは熱狂していた。あの折、ゴーンがヒーローになっていた。

 欧米メディアはなんと法を破ったゴーンではなく日本の方を攻撃していた。

 曰く『日本は人質司法だ』と。『欧米では取り調べ時に弁護士が同伴するのは当たり前』と言ってのけ、そんな人権侵害の国から脱出するのは当然だとする論調だった。

 ならば徹底的にやってもらおうじゃないか、ひとつの例外もなく!

 テロリストの取り調べの時も弁護士を同席させ、被告が不利にならないようテロリストの人権を護れ!

 フランス人やアメリカ人を何十人テロで殺そうと、容疑者の取り調べ時は弁護士同席だ。

 その結果容疑者の罪が軽くなろうと無罪になろうと構わない。『我々の国は日本とは違い人質司法じゃない』と言ったのだから例外など許されない。

 テロリストの取り調べ時には弁護士を! 日本人に言ってきた事を全て実践してもらおうか。なあ、フランス人、アメリカ人。やらなきゃお前ら人種差別主義者と決定だ。

 そうそう、警官が路上で死刑を執行する〝路上司法〟をこれ以上続けるんじゃないぞ、それは人権侵害だ。なあフランス人、アメリカ人。



 日本人からしたらユダヤ人も白人にしか見えない。

 君ら、日本のアイドルグループ欅坂46のステージ衣装に抗議をしてきたよな。なんでも『ナチスの制服に似ている!』とか言って。

 だったらSSを名乗る団体に抗議して来いよ。SSってナチス親衛隊って意味だけど、シー・シェパードもSSだよね。

 日本のアイドル、それも10代の女の子には抗議はできても白人の海の男には何もできないなんて、よもやユダヤ人がそんな腰抜け野郎ってことはないよな?

 SS(シー・シェパード)をとっとと潰せ。そしてこの団体に多額の寄付をした個人も反ユダヤ主義者の疑惑が濃厚だ。決して放っておくんじゃないぞ。SS(シー・シェパード)と戦って奴らを殲滅しなくちゃだめだろ。なあ、ユダヤ人。やらなきゃお前ら人種差別主義者と決定だ。



 そのSS(シー・シェパード)にも言っておこう。基本白人だしな。

 オイお前ら、クジラやイルカといった海洋性ほ乳類を護る活動をしているんだってな?

 だったら辺野古の海にいるジュゴンを護れよ。同じ海洋性ほ乳類だぞ。

 アメリカ合衆国って国が普天間飛行場ってところにいる海兵隊の代わりの基地を造れと日本に要求して、辺野古の海を埋め立てさせようとしている。

 お前達は普天間飛行場のアメリカ海兵隊のところへ行って『ジュゴンを殺すな! 出て行け!』と言う義務がある。東京の赤坂のアメリカ大使館のところへ行って『ジュゴンを殺すな! 海兵隊の基地を造るな!』と言う義務がある。

 和歌山県太地町の素朴な日本人は攻撃してみても、アメリカ合衆国政府にはものも言えないなんて、そんなことはよもやないよな。攻撃できるのは日本人限定ってことはよもやないよな。

 日本人に対してしたように、どんな手段を使ってもアメリカ合衆国と戦えよ、なあ、SS隊員ども。やらなきゃお前ら人種差別主義者と決定だ。



 『慰安婦問題は普遍的な女性の人権問題だ!』こんなこと言っていたよな、アメリカ人。

 『慰安婦のおばあさんがいてそのおばあさんが悲惨な証言をしている。これだけで日本は謝る義務がある』とも言っていたよな、アメリカ人。

 韓国人元米軍慰安婦がお前達アメリカ人から受けた被害を証言しているんだよ。

 それを今さら『慰安婦問題は日韓2国間の問題だ』は通じないぜ。

 早く米軍慰安婦問題で謝れよアメリカ人。性奴隷を使役したことを認めアメリカの国庫から補償も出せよ。やらなきゃお前ら人種差別主義者と決定だ。




 さて、森喜朗発言とは直接関係ないこれらをなんのために列挙してきたかと言えば、カルロス・ゴーン事件も、欅坂のステージ衣装も、捕鯨・イルカ猟も、慰安婦問題も、全部白人メディアが報道してきたことだと証明するためだ。

 連中が『報道』としてやってきたことは日本人差別でしかない。そしてその延長戦上に、森喜朗女性蔑視発言報道もある。


 『森喜朗の首を獲れーっ!』と熱狂している奴らはこういう人種差別主義者な奴らの手先だってことだ。人種差別主義者の手先などやって、生きていて楽しいのか? 存在して生きている意味とはなんだ?

 お前らなど正義ではない。お前らなど正義ではない!



 さて、彼ら白人メディアは過去自分達の口が語った『日本がやるべきこと』を自ら実践していると言えるだろうか?

 答えは断じて否である。

 ここは彼らに彼らの口が語った理想を実践させるよう徹底的に追い込むべきだろう。その結果彼ら白人メディア、そして彼らの社会がどんなものに変質し、どんな運命を辿ろうと知ったことではない。日本人に実行するよう押しつけた自らの口が語った理想のためにどんな目にでも遭え。


 それが日本人流の報復だ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る