応援コメント

第13話 転職活動(戦闘テスト結果の裁定)」への応援コメント

  • 化け物と言われるほどの強さなのに脱走兵の設定は無理がある。
    オーロラは脱走してきた国のこと知ってるくらいだから疑問に思うはず。

    作者からの返信

     読んでいただきありがとうございます。ご指摘の通り、疑問に思ってます。

  • 剣を止める時は何キロに制限されてるんだろう?
    自分の体重を50tまで操作できるんだったら、剣の重量や遠心力、慣性に負ける事がないから、好きなだけブン廻せるね(笑)

    作者からの返信

    その辺りはどうにでもなるとお考え下さい。遥か未来の世界の技術ですので、今の想像できる範囲外の事もできるのです。とは言っても一応理由を考えて重い設定とかにしています。単純に考えると、どんなに力が強くても重くなければ、攻撃したときに吹っ飛ぶのは軽い方のはずですから。