応援コメント

第43話 ざまぁの前の静けさ(されるがわ編)」への応援コメント

  • 末期日本定期

    作者からの返信

    一時期流行ったニセ中国語みたいですね。

  • まあ、寧ろ、敢えて退部しない様にいい、危険球で打者一人目で退場処分で、残りの部員に絶望を与え、交代したのも次の打者と接触プレーで負傷して退場の出来レースでも良かった気も。


    しかし、控えの投手、ひでえ。

    作者からの返信

    まあ逃げますよね普通。

  • 戦犯どもを煽って、抹殺対象1名に逃げられたとか知られたら、
    3人娘が9割9分9厘殺し位にボコられそうだ。

    作者からの返信

    所詮ヤツは小物ッ……!


  • 編集済

    気合いの入った一回の裏表が終わるまでと夏休み、どっちが早く終わるのかなあ‥楽しみ

    作者からの返信

    どちらも永遠に終わらなかったりして……(エンドレスエイト並感)

  • これ、一回で何点取られることになるんだろうなぁ(  ̄- ̄)マジでバッティングマシン扱いされそう。

    作者からの返信

    まだ秘密です!

  • 逆にこいつらが食中毒(仮病)で試合放棄するんじゃ?

    でも集団食中毒で不戦勝にでもなったらアマゾネス供の溜まりきったフラストレーションが暴発して『ドキッ!ブロリーだらけの野球大会(ポロリR18Gもあるよ)』が開催されそうだにw

    作者からの返信

    R18にすると公開できないので大変なんですよ!

  • 3人が教えるから戦意喪失させちゃってるな

    作者からの返信

    それが目的ですからな。裏で糸を引くあの女の!


  • 編集済

    生徒に向かって 生け贄になれ ですか。それはいけにぇな(いけないな)。 読んでいてお腹が痛くなりそうな空気を感じてしまったり。こんな時にはどんな言動を取るのが正解なのでしょうな? まかり間違って自分がこの場所にいる1人だったらと思うと寒気がしました。 もうどうにもならないので、全力でぶつかり砕けるのみ ですかね。 当事者の皆さんには 最後まで気を強く持って頂きたいですな、なけなしのプライドを守るために無様な姿はさらさないように。

    作者からの返信

    現実でも強豪校に当たる弱小校なんてこんな感じなんじゃないかと


  • 編集済

    元凶(に近い存在)が責任負わず真っ先に逃走ってどんだけ
    「だが にげられなかった(ドラクエ感」にはならんかったか

    作者からの返信

    まあ、ゆうてもコイツが言い出しっぺじゃないですからね