応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    そうなんです!
    過去に問題があったから今のやり方でやっていると説明をしても『いつも、このやり方でやっていたのに、なぜ今さら言うのか?』『たまたま間違えただけです』と言い返し、悪い見本を見習っているからだと言っても『僕だけじゃない』と、のたまう。
    あっちは管理職だから責任が取れるけど、お前は取れないだろ!
    でも、その返事は『辞めろって意味ですか?』

    いつかぶっ飛ばしてしまいそうです。
    (>_<)

    作者からの返信

    ああ言えばこう言うの典型ですね。
    いくら屁理屈こねてもダメなものはダメ。
    辞めたきゃ辞めりゃいいじゃんて感じですね。