応援コメント

44 黒い悪魔/掲示板」への応援コメント

  • あ~


    動物から感染する

    閉鎖空間

    って、ペストですね~
    ドブネズミですかね、昔の都市は井戸水だし

  • 黒い悪魔っててっきりGのことだと思いましたwかさこそと現れ大繁殖されるって予想でしたがw

    作者からの返信

    書きながら、それが頭をよぎりました。もし王都がそんな状態になったら、プレイヤーの大半が逃げ出してしまうかも? コメントありがとうございました。

  • ペストマスク被らなきゃ!

    作者からの返信

    マスク! ログインしたらマスクマンだらけの図を想像してしまいました。感染の蔓延を防ぐには大事なアイテムです。
    コメントありがとうございました。

  • 掲示板回助かるぅ!


    NPCの好感度が重要なゲームでこのイベントはあかんでしょ。。
    好感度を上げるってことはそのNPCと仲良くなるわけでたとえAIだと思っていても全身が黒くなったり死んだりしたらトラウマものでしょ・・

    MMOあるある引退祭りが始まりそう

    作者からの返信

    架空の出来事と分かっていても、感情はそう上手く割り切れないですよね。
    病気で苦しんでいる姿は、見ている方も辛いです。
    コメントありがとうございました。

  • 黒い悪魔=黒死病?

    どうなる?さらに住民に~様レベルでなくなりそう、、、

    作者からの返信

    イベント終了後の欄外に黒い悪魔のモデルとなった病気について触れる予定です。もうしばらくお待ち下さいませ。
    コメントありがとうございました。