応援コメント

35 掲示板⑤」への応援コメント

  • 神殿での奉仕や修行が多いから、フレと固定パーティも事実上無理だよね。
    レベルアップペースがズレ過ぎてしまうから。
    主人公のように、基本ソロで時々信用できる人と組む、
    イベント時には都合がつけば参加、というプレイスタイルじゃないと成立しない。

    作者からの返信

    主人公が学生なのに、社会人主体の生産職と臨時パーティを組む理由のひとつがそれです。
    コメントありがとうございました。

  • お子様達がろくな職に転職できずにくそゲーって叫ぶ姿が思い浮かびますねぇ!

    そういえば同じユキムラなのに好感度最低変な子もいましたね(

    作者からの返信

    自分は客だから何してもいいんだ〜なんて考えて横暴に振る舞っていたら、ヒントをくれたり協力してくれたりするNPCが減ってしまうので、その後苦労する場面が出てきそうです。
    同じ名前の彼は、今頃どうしているでしょうね。
    コメントありがとうございました。