応援コメント

30 街イベント②「収穫祭」*」への応援コメント

  • メレンゲ、見えるようにしておけばよかったね~(笑)


    また、新しい料理が増えた



    旨そう

  • 最後のスイーツ食べたくなります。

    作者からの返信

    筆者も恩寵桃のフロニャルドを食べてみたいです。どこかに売っていればいいのにと思います。コメントありがとうございました。

  • 殴り神官なんてここには居ませんよ?純正神官なら…

    作者からの返信

    殴ったら違うルートへさようなら。あえて厳しい道を進むユキムラ。ミニイベントの時くらいは発散したいのかも。
    コメントありがとうございました。

  • 更新ありがとうございます!
    誤解されてるがw
    そして真実を知って驚くパターンとみた

    作者からの返信

    主人公が会話を聞いていたら、ちびっこが好きなわけじゃない! と訂正したくなるかもですね。
    コメントありがとうございました。