応援コメント

08 掲示板①」への応援コメント

  • きっちり★上げて職業上がってる主人公は、この世界では異常なのかぁ

    作者からの返信

    ファンタジー世界で戦闘したい! というプレイヤーが多数派ですが、生産職の中にはひとつの道に邁進しているプレイヤーもいそうです。主人公のプレイスタイルは少数派ですが、運営が描いたレールには乗っているかも。
    コメントありがとうございました。

  • 寄生だからwワロタ

    支援職は難易度でかなり左右されるから難しいですよねぇ
    序盤は要らないことが多いけど終盤だと必須系!

    作者からの返信

    支援職は序盤はアイテムで代用できてしまうので粗雑に扱われ、思うように育成できないという悩みがあります。レイドで輝く支援職。でもそこまで強化するのが大変です。
    コメントありがとうございました。