参考資料③

小熊浩一のLINE「旧3年2組男子(15)」



2021年4月18日


ヤス:「中学校教諭の久賀朱音さんが殺害され死亡。犯人は元教え子の少女(19)」


ヤス:アカネ先生死んだって。


神野克洋:マジか。ヤバ笑

神野克洋:犯人の教え子ってもしかして……


ヤス:ヒャクパー、ユミでしょ。


神野克洋:マジかよ。うわ草


KEN:えっ、あいつもしかして中学卒業してからもストーカーしてたのかよ


神野克洋:もはや執念だよな笑


ヒデ:まあ、自業自得でしょ。アカネ先生、ユミの彼氏奪ったんだからさ。


尊きものに手を差し伸べるもの:それでも、六年間も復讐心燃やしてたってことだろ

尊きものに手を差し伸べるもの:やっぱ女って怖ぇよ


ヤス:いや、お前誰だしww


尊きものに手を差し伸べるもの:ごめんごめん、森末です🙇‍♂️

尊きものに手を差し伸べるもの:今、サークルの罰ゲームでLINEの名前変えられてる


神野克洋:いや、それは草

神野克洋:でも当時からかなり手の込んだストーカーやってたよね


ヒデ:家突き止めたって言って鼻高々に女子たちに話してたそうだからな。

ヤス:女子もよく止めなかったよな。まあ、女子はあの人のこと好きじゃなかったか。


ヒデ:ああ、だって見下したような態度とってたもん。そんで俺たちには愛想振りまいてさ。やっぱり、そういうのが目的だったんじゃね?


尊きものに手を差し伸べるもの:うわぁ、いいなぁ


ヤス:いや、お前もサークルでエンジョイしてるだろ笑


尊きものに手を差し伸べるもの:うん、いま数人で飲み会開いてる

尊きものに手を差し伸べるもの:多分、もう少ししたらできるww


ヒデ:お前も十分ゲスな男だよ。


神野克洋:話し戻そうぜ。確か、あいつ合鍵まで作ってたんだよな。


ヒデ:ああ。それで、一度先生の部屋に侵入してユニットバスのカーテンに豚の血で落書きしたって言ってたな。そこらへんのことはKENが一番よく知ってるんじゃない。彼女からかなり情報仕入れてたからさ。


KEN:ユミはユニットバスのカーテン越しに先生のことを待機していた。そして落書きを見つけた先生が部屋を出て警察に通報している間に事前に用意していた汚れていないカーテンと落書きしたカーテンを交換して、汚れたカーテンを持って窓から逃走したって。でも、それ以降警察が本格的に動き出したから下手に動けなくなったって言ってた。


神野克洋:そうだったのか。初めて知ったわ。やっぱやっべえな、あいつ。


ヤス:でも、それからアカネ先生、おかしくなり始めたよね

ヤス:変な幻覚を見るようになったっぽいし。


神野克洋:絶対にユミのせいでしょ、草


尊きものに手を差し伸べるもの:でも、先生の部屋にマジで幽霊出たのはびっくりしたよ

尊きものに手を差し伸べるもの:モノホンの幽霊が写り込んじゃってんだもん

尊きものに手を差し伸べるもの:こればっかしはびっくりしたな

尊きものに手を差し伸べるもの:SNSもバズっちゃってさ


ヤス:でも、あれのおかげでユミは逃げ延びたようなもんだよな

ヤス:今までの怪現象、全部その幽霊のせいにできたんだから


ヒデ:それは俺も覚えてるわ

ヒデ:鳥肌たったの覚えてる


KEN:でもあれ、やっぱり見間違いだったらしいぜ。パレイドリア効果っていうらしい。解説の記事がどっかに載ってた。確かによくよく見てみると赤いコートの上に黒いマフラーがかかってるようにも見えなくはない。


神野克洋:マジか。ありがとな剣。


ヤス:なあ、そろそろ何か言ってくれよぉ

ヤス:俺、お前が反応してくれると思ったからこのグループにリンク貼ったんだぜ


尊きものに手を差し伸べるもの:いやマジでそれ笑

尊きものに手を差し伸べるもの:浩一くーん、きみが愛した女が殺しあってるよ、何かコメントは〜?

            

             小熊浩一は退会しました

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る