いわくの不思議な器

はなにん(1頁読みきりだけ)

題 不思議な器

題 食材が消える不思議な器


恐怖!!

食材が消える不思議な器がある。

およそ100年ものといういわくつきの器。

手に入れた家庭はつぎつぎと・・・!

これ以上怖すぎて言えませんが、

入れた食材が数時間から1日以内に無くなるというのだ!


今日は特別持ち主の許可を頂き、カメラの監視のもと実験をする事となった。




・・・・・・・

「さあ!アナタは目撃する!」と司会者は真剣な面持おももちだ!


・・・・・・・

「実証実験を始めます!!」


周りにはビデオカメラを3台設置のうえ、部外者が入らないよう3人配置した。


ディレクターDの指示で、

昆布だしを抽出して、メインの食材として野菜・肉・魚などを入れた。

D「蓋して点火しろ!」


・・・・・およそ30分後

D「ごはんと溶き卵入れろ!」


・・・・・およそ20分後

食材は跡形もなく消えていた・・・







怪奇現象からか、肝心の3台のカメラはすべて停止、3人プラスDの腹は膨れてたそうな。



・・・・・・・あとがき

この食器を手に入れた家は、美味しさからつぎつぎと肥満になってしまいました。

怖いですね〜恐ろしいですね〜

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

いわくの不思議な器 はなにん(1頁読みきりだけ) @hananin

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ